« お葬儀 & レッスン | トップページ | お葬儀 & デスクワーク »

2012年12月18日 (火)

朗読会のまとめをしましたよ~!

先日の朗読会…本当にたくさんの皆様にお世話になりましたhappy01

今日は、相棒のちひろちゃんと一緒に、「まとめの会」をしました~memo

Cimg6334

↑いつも朗読会のチラシで登場している、このサンタさん…

ちひろちゃんが特別に連れてきてくれました~sweat01

心なしか、お疲れモードな表情…たしかによく活躍してくれましたものね~サンクスですhappy01

Cimg6338

そんなこんなで、二人の間で、会計報告、精算を済ませ、続いてお礼状の作成です。

Cimg6340

↑今回も、ちひろちゃんが、腕によりをかけて、素晴らしいクリスマスカードを作ってきてくれました。

写真を写すところから、編集して、カードまでいつもこうやって作ってくれます~ちひろちゃん、本当にありがとうね~heart04

Cimg6335

↑お互いのブログ用に、写真は必需品…

でもでも、カメラを構えてるとこ、ちょっと怪しい雰囲気…coldsweats01

Cimg6336

↑なので、カメラ目線で…はいパチリcamera

今日は、午前中から作業して、お世話になった皆さんへのお礼状の宛名書きとコメント書きをしたのですが、結局お昼2時半過ぎても終わらず…

それぞれの仕事があるので、ちひろちゃんは、KCTへ出社、やもりんもレッスンがあり、中断。

夜は、それぞれ仕事が終わってから、また戻ってきて、深夜まで作業しました~happy01

おかげさまで無事に終わりました…これにて一件落着~ぅflair

…となるはずでしたけどhappy02

Cimg6341

↑最後の最後で、オチが待っていました~impact

ちひろちゃん、お礼状カード編集の際、見事なミステイクをやっちゃいましたsign03

気付かれた方…素晴らしいですflair

クリスマスに「結婚」できるかも(笑)xmasring

« お葬儀 & レッスン | トップページ | お葬儀 & デスクワーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48389268

この記事へのトラックバック一覧です: 朗読会のまとめをしましたよ~!:

« お葬儀 & レッスン | トップページ | お葬儀 & デスクワーク »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ