« 明日の準備! | トップページ | いよいよです…朗読会! »

2012年12月 7日 (金)

わくわくフライデーNO.344 & 朗読会の練習

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

玉島市民交流センター クリスマスイベントの話題でした。

Cimg6251

↑スタジオにお越しくださったのは、同センター事業推進課の赤峰恵さんです。

15日(土)には、子供映画会「おまえうまそうだな」が、上映されるほか、ハッピーシェアキャンドル作りや、25日(火)には、ハートフルクリスマス会も行われます。

今年の4月にオープンしたばかりの「玉島市民交流センター」では、初めてのクリスマスを迎えるということで、1万球のイルミネーションも見どころだとのこと。

是非皆さん、おでかけください。

赤峰さん、お忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「師走を乗り切る」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

12月に入り慌ただしくなってきました。免疫力を高めてしっかり元気に過ごしたいものですね。

今日のレシピは、「免疫アップスープ」でした~あったまりますね…flair

有井先生、今日も楽しいお話、有難うございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

高知県から「高知城なごみの灯り」の話題でした。

12月9日まで行われます。

高知城でのキャンドルイベントは今年6回目だそうですが、「結(ゆい)(むすび)」をキーワードに毎日約1万個のキャンドルが灯るそうです。

まだまだ話題満載の高知…ぜひお出かけくださいね~私も行きたいっsign01

お電話でお話下さった 上岡さん、お忙しい中ありがとうございました。

note note note 

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

ring ring ring

オンエアのあと…番組の後片付けと段取りをしながら…

Cimg6258

↑こんなものを作りました~coldsweats01

いただいた、おかきの袋の口をギュッと結んであったワイヤー入のアレです。

Cimg6257

パーソナリティーの杉本香子ちゃんにプレゼントしました~present

Cimg6256

↑なんか、バッチリ金の指輪だわ~ワタシ、職人になれるかな~coldsweats01

Cimg6261

↑ティッシュで指輪のケースもつくりましたけど…sweat01

遊んでいる場合ではないのはよくわかっています~(汗)

book book book

夜になってから、金盛さんと一緒に朗読会の練習をしました。

真面目にしました~coldsweats01

« 明日の準備! | トップページ | いよいよです…朗読会! »

コメント

えりちゃん素敵!才能あるよ。

お名前わからないですが…嬉しいコメントありがとうございます!
才能ありますか~?わたし…
おだてられると結構、調子に乗ってしまうので(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48350848

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO.344 & 朗読会の練習:

« 明日の準備! | トップページ | いよいよです…朗読会! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ