« お葬儀の仕事 & 明日の準備 | トップページ | プライベート その1 »

2012年12月28日 (金)

わくわくフライデーNO.347

今年最後のオンエア、本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

食育のコーナー拡大バージョンでした。

いつもの食育のコーナーにご出演くださる、有井先生にご出演いただき、

「日本のお正月・おせち料理」というタイトルで、お話をしっかりうかがいました。

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

先ほどの続き、有井京子先生に再びご登場いただき、おせち料理のレシピをいくつか教えていただきました。

一年を「お正月」中心で過ごされている有井先生、流石に気合が入っています。

先生のお宅では、どんなおせち料理が並ぶのか楽しみですね~heart04

有井先生、年末のギリギリまで、ご出演いただき、今日も楽しいお話、本当に有難うございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

「こうち旅広場」の年末年始のイベントのご紹介でした。

Kawaraban_3

↑お話いただいたのは、

高知ご当地アイドル「土佐おもてなし勤王党」の「瓦版屋りょうさん」です。

お正月も高知は楽しいイベントがいっぱいのようですよ~happy01

是非お出かけくださいね。

「りょう」さん…お電話でのお話、ありがとうございました。

note note note 

続いて11時あけ、

「水島ガス」さんご提供のコーナー「素敵にエコライフ」です。

今日は、今年を振り返ってのお話でした。

来年からは、第3金曜日のオンエアと確定しました。

ご出演いただいた、いざささん、有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

flair flair flair

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

そして、1年間、おかげさまで元気で休まず、オンエアできましたことも皆様に支えていただいたからだと感謝しております。

関係者の皆さま、本当に、一年間有難うございましたconfident

また来年からもどうかよろしくお願いいたします。

来年といっても、来週ですっsweat01coldsweats01

notes notes notes

さて、オンエアのあとは、今日の片付けと、お正月用のコマーシャルの録音と、来週の段取りをしました。

なんせ来週のオンエアは、1月4日…だいたい3日までは、どこもお休みなので、ご出演者の方とのご連絡や、その他の準備をおおかた済ませておかないと…

それに、プライベートでもお正月の準備をするための時間をとりたいので、できる限りの段取りを済ませておこうと思い、色々と頑張って仕事しました。

これで一応、本年のFMくらしきの仕事は終わりです。

関係者の皆さま、今年ご出演くださった皆さま、そしていつもラジオを聞いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

« お葬儀の仕事 & 明日の準備 | トップページ | プライベート その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48560173

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO.347:

« お葬儀の仕事 & 明日の準備 | トップページ | プライベート その1 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ