« 岡山国際ホテル & 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 | トップページ | 明日は、清水由樹ちゃんのライブです! »

2012年12月21日 (金)

わくわくフライデーNO.346

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

12月23日(日)倉敷市立美術館3Fで行われる

「倉敷少年少女合唱団 クリスマス ミニ・コンサート」

の話題でした。

Cimg6357

↑スタジオにお越しくださったのは、倉敷少年少女合唱団 団長 難波夕鼓(なんばゆうこ)先生です。

難波先生のお父様である 故・鈴鹿先生が率いておられた「倉敷少年少女合唱団」を引き継がれ、美しい発声のできる合唱団として、数々のコンクールでも優秀な成績をおさめておられます。

4才から、大学生まで60名の団員による、素敵なコンサート…今回はほぼ定員に達しているそうですが、興味のある方ならご覧いただけるそうです。

来年4月29日には、倉敷市芸文館で定期演奏会も予定されています。楽しみですね。

難波先生、お忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「クリスマスと冬至」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

今日は、冬至…

そして週末はクリスマスですxmas

楽しいクリスマスをみなさんもお過ごしくださいね。

なんだかあっと言う間に年末です。

有井先生、今日も楽しいお話、有難うございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

香川県から「第26回・高松冬のまつり」の話題でした。

昨日から始まっていて、26日(水)まで行われます。

イルミネーションももちろんのこと、子供たち中心の楽しいステージなども盛り上がるそうですよ~。

皆さんも瀬戸大橋をわたって、楽しいイベントにお出かけください。

実行委員会事務局の藤谷さん、お忙しい中、お電話でお話しありがとうございました。

note note note 

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

« 岡山国際ホテル & 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 | トップページ | 明日は、清水由樹ちゃんのライブです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48453057

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO.346:

« 岡山国際ホテル & 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 | トップページ | 明日は、清水由樹ちゃんのライブです! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ