« 明日は、清水由樹ちゃんのライブです! | トップページ | メリークリスマス! »

2012年12月23日 (日)

清水由樹ちゃんライブin「シバベ」

さて、今日は備前市にあるカレーハウス「シバベ」さんでの、清水由樹ちゃんのライブです。

Cimg6396

↑「シバベ」さんのお店のディスプレイは、本当にいつも素敵なんですxmas

Cimg6391

↑テーブルにさりげなく飾られているお花は、備前焼の花器。

そしてこのお人形さんは、呼び鈴です。お洒落ですねshine

Cimg6392

↑店内あちこち、クリスマスムードが漂っています。

Cimg6410

↑由樹ちゃんへのお花も、たくさん届いています。

note note note

今日のライブは昼、夜2回です。

どちらも由樹ちゃんのファンの皆さんで満席でした。

Cimg6426

↑昨年、由樹ちゃんはイギリスに語学留学されていたのですが、そのあいだに各地でもライブを行い活動されていたそうです。中でもスペインでのソロコンサートは、大変話題になったとか。写真はその時のポスターだそうです。

Cimg6422

↑今日のゲスト出演の小南こずえさん(左)と由樹ちゃん(右)

Cimg6421

↑やもりんともパチリcamera

Cimg6430

↑ステージは2部構成で、どちらも由樹ちゃんの歌声とトークで、お客様も楽しんでいらしたようでした。

そして由樹ちゃんの劇団の先輩の小南さんも素晴らしい歌声の持ち主…由樹ちゃんとも息がぴったりでした。

それに、やもりんとも、とっても意気投合してhappy01

それはそれは楽しい一日になりました。

Cimg6404

↑さらに、ライブのあいだにはカレーも出していただき…

Cimg6407

↑本当に美味しい「シバベ」さんのカレーを堪能しました。

Cimg6419

伴奏は仕事とは言え、なんだか久しぶりにピアノを弾きながら自分が癒されていくのを感じて、幸せな気分になりました。

由樹ちゃんと小南さんの歌声に、何かそんな癒しの力があるのかもしれないですが、久しぶりに本物に出会った感覚というか、ご一緒出来て、伴奏していて満たされた充実した感覚…うまく言えませんが、幸せなひとときでした。

きっと、支えてくださった皆さんの温かい気持ちもそうさせてくれたのだと思います。

シバベのオーナーさん&スタッフの皆さん、ミキサーの岡本さん、由樹ちゃんのお母様、

それからお越しくださった皆さま…本当にありがとうございました。

そして、由樹ちゃん、小南さん、おつかれさまでした。ありがとうございましたheart04

« 明日は、清水由樹ちゃんのライブです! | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48468570

この記事へのトラックバック一覧です: 清水由樹ちゃんライブin「シバベ」:

« 明日は、清水由樹ちゃんのライブです! | トップページ | メリークリスマス! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ