« お葬儀 & デスクワーク | トップページ | わくわくフライデーNO.346 »

2012年12月20日 (木)

岡山国際ホテル & 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会

今日は、岡山市へGOrvcar

まずは、岡山国際ホテルへ行きました。

Cimg6350

↑ウェディングの雑誌にもちゃんと紹介されている「岡山国際ホテル」ですが、今日は、嬉しいプレゼントをいただきました。

やもりんの名前を入れていただいた素敵な手帳です。

大きくて自由に書き込めるタイプで、今後のウェディングの時に、いろいろ役立ちそうです。

スタッフのみなさんにお会いするのも、たぶん今年最後です。

本当に色々とお世話になりました~heart02

note note note

そして続いて、岡山市民会館へrvcar

Cimg6352

↑「山陽女子高等学校音楽科・MUSICコース第46回定期演奏会」を拝見してきました。

昨年まで2年間、やもりんも非常勤講師として関わった場所に、全くの観客として出かけたのですが、生徒のみんなの成長ぶりにとても感動しました。

Cimg6354

第1部のミュージカル専攻のミュージカルも、とても楽しめたし、第2部の独奏のステージも、クオリティーの高い演奏に鳥肌が立つような感動を覚えました。

そして第3部の生徒企画ステージ(写真↑)も、音楽科全員のパワフルな演奏や踊りを、楽しむことができましたよ~happy01

やっぱり、音楽科の強みは、演奏まで全部生徒たちで、できるということでしょうね~heart02

ゆっくりと楽しんで観せていただき、素敵なひとときを過ごせました。

関係者のみなさん、本当にお疲れさまでしたheart02

« お葬儀 & デスクワーク | トップページ | わくわくフライデーNO.346 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48453021

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山国際ホテル & 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会:

« お葬儀 & デスクワーク | トップページ | わくわくフライデーNO.346 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ