« あれこれな一日 | トップページ | まったり月曜日 »

2012年11月18日 (日)

笑顔いっぱいのウェディング

今日は、岡山国際ホテルです。

Cimg5822

↑紅葉の木々の向こうに、そびえるチャペルmaple

Cimg5827

↑披露宴会場は、シックな雰囲気です。

Cimg5825

↑メインテーブル…白いお花がいっそう落ち着いた雰囲気を演出しています。

会場の方は準備万端…お二人をお迎えする準備はバッチリです。

heart04 heart04 heart04

Cimg5828

↑挙式直前の新郎新婦のお二人。

亀岡大輔さんと、結香さんです。

新郎様の笑顔…なんとなくこわばってるような…coldsweats01

Cimg5835

↑新婦様は、チャペルのバージンロードの手前で、お母様の手でベールダウンです。

Cimg5837

↑お父様と歩くバージンロード…その先には、新郎様がおられます。

Cimg5841

↑神聖なひと時です。

Cimg5844

↑挙式を終えて、ホッとした表情のお二人…

Cimg5847

↑チャペルの階段で、ブーケプルズをしましたよ~

ribbon ribbon ribbon

さて、続いて、披露宴です。

Cimg5848

↑このウェルカムボードは、新婦、結香さんの手作りです。

Cimg5851

↑主賓の新郎様の上司・高橋さまのご挨拶…一期一会の精神で夫婦円満に…というお話。

とっても心に響きました~happy01

Cimg5852

↑大輔さんのご友人・藤井さまの発声で、「乾杯~!」bar

Cimg5858

↑結香さんの元勤務先の社長・松浦さまのスピーチ。

結香さんが自分の誕生日にサックスを演奏してくれたことが忘れられないとお話くださいました。

Cimg5859

↑大輔さんの親友・山科さんのスピーチです。

Cimg5854

↑お二人リラックスしてますね…いい感じです~heart04

Cimg5855

↑ケーキカット、ファーストバイトと続き、結香さんのお色直し退場は、大好きなおばあちゃまと、そして、大輔さんの退場は、高校時代からの大親友にエスコートされての退場でした。

Cimg5864

↑お肉料理…お料理はこれしか写してないのですが、皆さん美味しそうに召し上がっておられました~happy01

Cimg5870

↑会場のお花…白でまとまっています。

Cimg5869

↑この季節に紫陽花…というのもおしゃれな感じです。

Cimg5877

↑お二人は、キャンドルサービスで入場。ゲストのみなさんのテーブルに灯りを灯していきます。

Cimg5886

↑その後、結香さんが中学時代からの仲良し6人組のみなさんによるDVDの上映と、スピーチがありました。

Cimg5888

↑あったかいメッセージに、うるうるweep

Cimg5898

↑続いて、大輔さんのお友達からの歌のプレゼントですnote

大輔さんも一緒に歌う姿は、男同士の友情を感じますね。

Cimg5905

最後は結香さんからのご両親に宛てたお手紙の朗読、花束贈呈でした。

この時大輔さんも、ご両親にお手紙を書かれていましたが、以前お父様から頂いたお手紙への返事だとのことで、心を込めてご両親に渡されました。

あっという間の時間でしたが、幸せいっぱい笑顔いっぱいのウェディングでした。

Cimg5910

↑最後に、親族のみなさんでパチリcamera

Cimg5912

大輔さん、結香さん、どうぞお幸せにね~happy01

本日お世話になった皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆さま、お疲れ様でしたhappy01

« あれこれな一日 | トップページ | まったり月曜日 »

コメント

浅田さん

先日は、ありがとうございました☆
ブログ、みさせていただきました。
お恥ずかしい・・・笑
いつの間に撮ったの?と驚きました(・∀・)

お陰様で素敵な式になり、一生の思い出が出来ました。
本当に有難うございました(^^)

寒くなってきましたので、お体の方にはお気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

kameokaさーん!コメントありがとうございました。
素敵なお二人のウェディングで、ご縁がありご一緒させていただいたことは私にとっても大切な思い出になりました。
どうかずっとずっと幸せなお二人でいてくださいね。
またお会いできたら嬉しいです~。
たまにはブログに遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/47929869

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔いっぱいのウェディング:

« あれこれな一日 | トップページ | まったり月曜日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ