« わくわくフライデーNO342 & カップヌードル「タイム缶」 & パーティー演奏 | トップページ | 水島公民館祭 & 湯郷温泉カニ食べ放題! »

2012年11月24日 (土)

テニス大好きなお二人の楽しいウェディング

今日は、岡山国際ホテルにお邪魔しました。

ウェディングの司会のお仕事です。

Cimg5999

↑お二人はテニスが共通の趣味…ウェルカムのディスプレイもテニスアイテムですtennis

Cimg6000

↑会場はシックで落ち着いた雰囲気の「丹頂の間」

Cimg6002

↑おひとりおひとりに用意された「四葉のクローバー」が可愛いですねclover

Cimg6006

↑さて、挙式はガーデンでの人前式。準備ができました~heart04

Cimg6010

↑紅葉の美しいガーデンで、和装のお二人、手作りの巻物に書いた誓いの言葉をしっかりとご披露されましたhappy01

Cimg6013

↑挙式後、全員で集合写真camera

fish fish fish

その後、披露宴へと続きます。

お二人のご入場後、会場は、本当に和やかで楽しい雰囲気でいっぱいでした。

Cimg6019

↑披露宴では、お二人のお父様がマグロに入刀するシーンもあり、とてもめでたい一コマでした。

さばいたマグロは、後ほどお寿司で、みなさんに振舞われましたよ~happy01

Cimg6026

お二人の周りには、常にたくさんのお友達がカメラを持って集まり、おふたりのお人柄が感じられました~heart01

↑なので、なかなかおふたりのツーショットを写せなくて…盗み撮り状態ですcoldsweats01

新郎・友宏さん、新婦・真心(まみ)さんですheart04

まみさんの色打ち掛け姿もとっても綺麗でしたshine

Cimg6027

↑新婦・まみさんは、高知県のご出身…きょうは高知からのゲストも大勢いらっしゃいました。「皿鉢料理」でおもてなしです。

Cimg6029 

↑お二人がお色直しで中座されているあいだに、各テーブルではケーキのトッピングが行われました。

Cimg6041

↑13テーブルの皆さんによる力作のウェディングケーキです…ユニークで面白いものがたくさんありましたよ~

そのケーキの中でお二人が気に入ったものに、「ケーキ入刀」が有り、選外だったケーキのチームは、くじ引きで「罰ゲーム?」として、ひげダンスをご披露いただくというアトラクションがありました。

新郎新婦のおふたり、楽しい内容をいろいろ考えて下さり、盛り上がりました~heart04

Cimg6037

↑そののち、ステーキのお肉の「フランベ」がありました。

お肉にブランデーをかけて炎を上げるもので、国際ホテルのシェフ二人による「お祝いの炎」のプレゼントでしたよ~restaurant

Cimg6038

↑焼きあがったお肉…いい香りが漂っていました…美味しそうhappy01

Cimg6039

↑おふたりもリラックスされてますね。

Cimg6046

↑新郎のお友達による寸劇で、新郎をショッカーが連れ去ろうとしているところへ、仮面ライダー登場…でもこの仮面ライダーは、間違って「ウルトラマン」の仮面を買ってしまって、ウルトラマンに変身します(笑)ショッカーと戦うのですが、あっさりと負けてしまい、新郎は連れ去られてしまうというストーリー…

かなり、面白かったですhappy01

Cimg6053

いろいろなサプライズ有り、お友達の歌や踊りあり、本当に楽しいひと時でした。

Cimg6078

↑披露宴が終わりホッとしたところです。ご両親&お友達とパチリcamera

Cimg6008

お二人、とっても幸せそうでした。

インタビューした時に、友宏さんが「死ぬまで愛し続けます!」と、

そして真心さんは、「死ぬまで愛にこたえます!」と、おっしゃたのが、とても印象的でした。

どうぞお二人末永くお幸せに…shine

会場のスタッフのみなさんもお疲れさまでした。

ありがとうございましたhappy01

« わくわくフライデーNO342 & カップヌードル「タイム缶」 & パーティー演奏 | トップページ | 水島公民館祭 & 湯郷温泉カニ食べ放題! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/47975170

この記事へのトラックバック一覧です: テニス大好きなお二人の楽しいウェディング:

« わくわくフライデーNO342 & カップヌードル「タイム缶」 & パーティー演奏 | トップページ | 水島公民館祭 & 湯郷温泉カニ食べ放題! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ