« テンション上がる手帳 | トップページ | ひたすら… »

2012年11月 9日 (金)

わくわくフライデーNO.340

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

★11月13日(火)から倉敷公民館で行われる

第14回「雑草の会絵画展」の話題でした。

Cimg5719

↑お越しいただいたのは、会のメンバーの秦洋一さんです。

「雑草の会」は、25年前から続いているグループで、主に人物画を描いているそうです。

今回は14名のメンバーの力作、24点が展示されるとのこと。

雑草のごとく、色々なメンバーのそれぞれの味わいを是非、鑑賞していただきたいと、秦さんは、お話しくださいました。

どうぞ皆さまお出かけくださいね。

ご出演いただいた、秦さん、ありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「昆布の日」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

11月15日は、「昆布の日」ということですが、出汁を取るだけではなく、食べても美味しい昆布は、栄養価もバッチリ…女性には嬉しい食材です。

これからお鍋の季節、昆布も大活躍しそうですねhappy01

有井先生、今日もお話し有難うございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

高知県「リョーマの休日・物部川エリアキャンペーン」の話題でした。

Cimg5723

↑物部川エリアには、べふ峡、アンパンマンミュージアム、のいち動物公園など、楽しめる場所がたくさんあるとのこと。

べふ峡での秋の一日も満喫できそうですね。

ぜひ皆さんも、おでかけくださいね。

お電話でお話しいただいた、高知県観光振興部の宮尾さん

お忙しい中、ありがとうございました。

note note note 

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

« テンション上がる手帳 | トップページ | ひたすら… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/47808681

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO.340:

« テンション上がる手帳 | トップページ | ひたすら… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ