« あすはいよいよ… | トップページ | 「鬼の涙」朗読会@総社「スタジオ・ザ・ブーン」 »

2012年11月30日 (金)

わくわくフライデーNO343 & 語りの舞台「記憶」初日

本日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは…

トールペインティング展示即売会の話題でした。

Cimg6139

↑スタジオにお越しくださったのは、アトリエ ピーチピンクペインティング主宰の田中香代子先生です。

Cimg6138

↑クリスマスらしい作品をお持ちくださり、ワクワクなひとときでした。

作品展は、12月2日まで、和楽笑warawaraさん(倉敷市立美術館西隣り)で行われています。

田中先生には、以前取材でお邪魔したのをきっかけに、色々とお世話になっています。本当にご縁とは嬉しいものですね。

ご出演の様子を田中先生のブログでご紹介してくださっています→こちら

田中先生、お忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

  

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「冬野菜を食べよう」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

冬野菜は、体を温める作用があるとのこと…お鍋も美味しい季節です。

たくさんお野菜を食べられますね~

有井先生、今日も楽しいお話、有難うございました

  

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

愛媛県宇和島市「中山池自然公園」の話題でした。

12月2日からイルミネーションがスタートするそうです。

自然公園の中にある250本の木に、LEDと白熱電球を合わせて10万球の明かりを灯すそうです。

2種類の電球を使うことで、温かみのある演出ができるとのこと。

宇和島のイルミネーション…是非皆さんも楽しんでくださいね。

お電話でお話下さった 宮川さん、お忙しい中ありがとうございました。

   

続いて11時あけ、

「水島ガス」さんご提供のコーナー「素敵にエコライフ」です。

今日は、12月1日(土)2日(日)に行われる

ショールームオープン1周年記念「れすぱ感謝祭」についてお話いただきました。

楽しい催しはもちろんですが、「ひろやす」さんのラーメンも食べられるみたいですよ~

ぜひお出かけください

詳しくはHPでご覧下さいね。

ご出演いただいた、いざささん、有難うございました。

  

本日も無事にオンエアすることができました

関係者の皆さま、本当に、有難うございました

  

さて、オンエアのあとは、急いで片付けと段取りを済ませて、総社市山手公民館へ向かいました。

Cimg6144

↑今日はいよいよ語りの舞台「記憶」の公演初日…2回公演の1日目です

Cimg6153

↑ステージから見た客席です。

Cimg6160

↑18:30の開場と同時に大勢のお客さんが入ってこられました。

客席を見守る、脚本を書かれた平田勉先生。

Cimg6157

↑まもなく開演です。客席はほぼ満席…ありがとうございます。

Cimg6146

↑マサオ役の金池先生(リハーサルの時に写したものです)

Cimg6151

↑やもりんは、即興BGMで頑張りました~

Cimg6155

役者の皆さんと、会場の皆さんの気持ちがひとつになったような温かいひとときだったように感じました。

お越しくださった皆さん、そして役者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした

もうひと踏ん張り…頑張りましょう

« あすはいよいよ… | トップページ | 「鬼の涙」朗読会@総社「スタジオ・ザ・ブーン」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO343 & 語りの舞台「記憶」初日:

« あすはいよいよ… | トップページ | 「鬼の涙」朗読会@総社「スタジオ・ザ・ブーン」 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ