« リハーサル & 明日の準備 | トップページ | あれこれな一日 »

2012年11月16日 (金)

わくわくフライデーNO.341

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

★11月30日(金)19:00~総社市山手公民館

★12月2日(日)14:30~笠岡市健康センターギャラクシーホール

で、行われる語りの舞台「記憶」の話題でした。

Cimg5736 

↑脚本を書かれた平田勉先生に先日、収録に伺った内容をオンエアさせていただきました。

収録させていただいた日の記事は→こちらです。

森光さんのFBの記事でもご紹介いただいています→こちらです。

Cimg5679

↑さらに、上の公演の間の12月1日(土)には、

総社「スタジオ・ザ・ブーン」さんで、「鬼の涙」朗読会&原画パネル展があります。

こちらも、やもりんはBGMを弾かせていただきます。

こちらも森光さんのFBの記事をご覧下さいね→こちらです。

どうぞ皆さまお出かけくださいね。

ご出演いただいた、平田先生、ありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「ひろやすさんに行ってきました」と言うタイトルで、有井京子先生とのフリートークでした。

先日、お邪魔したスポンサーの「ひろやす」さんのラーメンについて、熱く語りましたheart02

有井先生、今日も、お話し有難うございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

徳島県「月見が丘海浜公園」の話題でした。

この季節は、平日のコテージの利用がお得だそうです。

これから忘年会シーズン…ぜひご利用いただきたい場所です。

また、フリーマーケットなどのイベントも充実しているようですよ…お出かけしてみてくださいね。

お電話でお話しいただいた、所長の瀬戸さん

お忙しい中、ありがとうございましたhappy01

note note note 

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

art art art

仕事の段取りを済ませて、夕方に伺ったのは…

Cimg5813

↑倉敷公民館です。先週番組でご紹介させていただいた「第14回雑草の会作品展」にお邪魔しました。

Cimg5816

人物画を中心にした作品…メンバーの皆さんの力作がずらりと並び、ほっこりする空間を創り出していました。

人物って、描くのは難しそうだなあ…でも皆さん、本当にうまく描かれていましたよ~happy01

heart02 heart02 heart02

そんなこんなで、今日も充実の一日でしたhappy01

« リハーサル & 明日の準備 | トップページ | あれこれな一日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/47929754

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO.341:

« リハーサル & 明日の準備 | トップページ | あれこれな一日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ