« わくわくフライデーNO.335 | トップページ | 笑顔いっぱいのウェディング »

2012年10月 6日 (土)

益田です。

あすのウェディングに向けて、今日は、島根県益田市へ向かいました。

Cimg5328

↑広島の北部では、なんとなく紅葉も始まっているみたいですmaple

Cimg5334

益田に到着。今日はなんとなく曇りcloud

でも日本海はいつもどおり…果てしなく美しいです~wavewavewave

Cimg5338

↑会場のレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さんです。

Cimg5340

↑こころちゃんと、けいたくんも元気でーす!

明日は運動会だとか…頑張ってね~flair

Cimg5343

↑こころ優しいけいたくんが、照れながら、やもりんにお花を摘んで来てくれました。

カワイイ…お花もカワイイけど、けいたくんの気持ちがカワイイheart04

あリがとうね~けいたくんhappy01

bud bud bud

さて…NOBUさんのシェフは、最近農園で、野菜を作られています。

Cimg5351

↑お父さまから受け継いだ畑には、こんな大きなトラクターも完備。

向こうの方にはユンボもありましたっsweat01

Cimg5352

↑収穫をしているシェフです~

Cimg5354

近づいてみると、こんな感じで、ラディッシュができています。

Cimg5355

↑やもりんも収穫させてもらいました。

いやぁ…できた野菜を収穫するのって楽しい!!
(何も世話をしていないのに、申し訳ないです~coldsweats01

Cimg5358

↑大きな栗の木もありましたよ~shine

Cimg5361

↑休む暇もなく、シェフと、スタッフのしんちゃんは、草刈へと向かっていかれました。

明日はウェディングなのに、本当にご苦労様です…

シェフ、ありがとうございました。

収穫の様子は、シェフのブログでご覧下さい→こちらです。

あすのウェディング、よろしくお願いします!!

« わくわくフライデーNO.335 | トップページ | 笑顔いっぱいのウェディング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/47341311

この記事へのトラックバック一覧です: 益田です。:

« わくわくフライデーNO.335 | トップページ | 笑顔いっぱいのウェディング »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ