« 益田です。 | トップページ | 美味しいものズラリ~ »

2012年10月 7日 (日)

笑顔いっぱいのウェディング

昨夜、かなり雨が降ったので、お天気を心配していたのですが、今朝は、バッチリ晴れましたsun

Cimg5376

今日のウェディングの会場…島根県益田市レストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さんです。

Cimg5368

会場に到着すると、お花のセッティングは出来ていて…今日も素敵なお花たちです。

Cimg5364

メインテーブルも可愛らしいheart04

Cimg5380

↑まずは、親族紹介です。新郎様のお父様が親族をご紹介くだざいました。

Cimg5382

↑続いては、新婦側です。新婦様のお父様がご紹介くださいました。

Cimg5387

↑親族のみなさんで、記念撮影ですcamera

今日は子供たちが大勢で~すflair

Cimg5390

↑人前式が始まりました。

お母さまからベールダウンしていただき、新婦、恵美さんは、お父様と一緒に新郎・元希さんのもとにバージンロードを進まれます。

Cimg5392

↑指輪を届けるリングガールは、せなちゃんとひなちゃんです。

Cimg5396

↑人前式が終わり、ほっとしたお二人…フラワーシャワーで退場です。

Cimg5398

↑列席していた女の子が、フラワーシャワーのお花を顔の形のレンガに詰め込んでいるのを発見…あんまり可愛いらしので撮りましたcamera

restaurant restaurant restaurant

Cimg5403

会場では、お料理も用意できています。

今日はビュッフェスタイルのパーティーなんですよ~shine

Cimg5405

↑乾杯のご発声は、新郎様の友人の松本様です。

乾杯~barbarbarお食事開始です。

Cimg5408

↑しばらくは、美味しいお料理で、皆さん楽しんでいただきました。

Cimg5411

↑新郎・打田元希さん、新婦・多々納恵美さんです。

本当に幸せいっぱいですね~heart02

Cimg5417

↑しばらくお食事を楽しんで頂いてから、「芸術の秋ゲーム」の開始です。

グループごとに、お題に合わせた絵を描き、賞を決めるというもの。

皆さん、なかなかの凄腕で、力作が揃いました~art盛り上がりましたね~happy01

Cimg5418

↑続いては…ウェディングケーキの入刀です。

Cimg5419

↑お二人仲良くケーキカットのあと、ファーストバイトheart04

Cimg5423

↑続いて、ラストバイトです。おふたりのお母さまから、食べさせていただきました~。

写真がないのですが、実はこのあと、セカンドバイトがあり、ご両親それぞれも食べさせ合いをなさいました。

微笑ましい一コマでしたよ~heart04

loveletter loveletter loveletter

Cimg5430

ラストは、新郎さまからサプライズの新婦さまに宛てたお手紙の朗読…shine

これは、感動ものでした…

涙涙の新郎さまsweat01「結婚してくれてありがとう」と心のこもった言葉が綴られていました。

Cimg5431

↑そして、ご両親さまにも新郎さまからお手紙があり…

Cimg5433

↑続いて、新婦さまからのお手紙です。

両親へ宛てた感謝の気持ちが綴られていて、とても感動でした…shine

Cimg5439

↑お開きのあと、全員でバルーンリリースをしました。

パーティーの途中から、お天気が荒れ模様になり、強風となりましたが、そんな状況にもかかわらず、バルーンは、たくましく飛んで行きました~typhoon

Cimg5442

↑あっという間に空高く舞って、見えなくなりました~heart04

Cimg5449

↑最後にスタッフのみんなと記念撮影camera

元希さん、恵美さん、どうか末永くお幸せにね~heart02

ribbon ribbon ribbon

Cimg5415

↑今日、運動会だった、けいたくん、かけっこで一等賞だったと言って、メダルを見せてくれました~shine

おねえちゃんのこころちゃんも、一等賞だたそうです…

すごいね~おめでとう!!

Cimg5454

↑今日は、夕日が綺麗でした~sun

シェフ、直美さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたぁ…confident

今日も素敵なウェディングで、元気をいただきました~heart02

NOBUさんのブログでもぜひご覧下さいね~→こちらです。

« 益田です。 | トップページ | 美味しいものズラリ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/47376834

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔いっぱいのウェディング:

« 益田です。 | トップページ | 美味しいものズラリ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ