« わくわくフライデーNO.336 & 打ち合わせ | トップページ | 母校…倉敷青陵高等学校 »

2012年10月13日 (土)

じんわり…感動のウェディング

今日は、岡山国際ホテルでのウェディングです。

Cimg5519

↑披露宴会場のメインテーブルのお花。とってもシックで綺麗です。

Cimg5528

↑チャペルで挙式が始まりました。

お父さまと新婦さま。これからバージンロードを歩かれるまさにその瞬間です!

Cimg5531

↑新郎さまのもとへ進んでいかれる様子…とても神聖で感動的なシーンですね。

Cimg5535

↑無事に挙式を終え、退場するお二人…ほっとした表情です。

Cimg5536

↑フラワーシャワーのあとの様子…和やかな雰囲気が伝わりますね。

Cimg5517

↑13階の披露宴会場「アルカンシェール」

岡山市内が一望できます。

Cimg5522

↑会場のセッティングも準備OK。さあ披露宴です。わくわく~shine

Cimg5538

↑お友達が書いてくださったウェルカムボード。いい感じですね~。

Cimg5543

↑新郎・牧周平さんと新婦・早紀さん。おめでとうございますbarbarheart04

お二人は大学時代の同級生…サークル活動で知り合って、ずっと7年間お互いを大切に想ってきたそうです。

Cimg5541

披露宴は、楽しいひと時にしたいというお二人のご希望で、ゲストのみなさまにはお料理をゆっくり楽しんでいただき、和やかな時間が流れました。

お色直しでは、それぞれのお母さまにエスコートしていただくというサプライズもあり、お母さまからメッセージもいただきました。

Cimg5545

お色直しの早紀さんのドレスの色当てクイズや、「ブーケプルズ」、早紀さんが愛媛出身ということから「ポンジューズプルズ」も行い、とても楽しかったです。

Cimg5548

↑和やかな時間とともに、サンセットを迎え夕日がとても綺麗でした。

Cimg5549

↑最後に、まだちゃんとしたプロポーズをしていないという周平さんに、司会者のやもりんから、プロポーズをここでしましょうとお願いしたら、男らしくプロポーズも決めてくださった周平さんです。

Cimg5552

お二人、とても素敵なカップルでした。

どうか末永くお幸せに~happy01

岡山国際ホテルのスタッフの皆さん、お世話になりました。お疲れ様でしたhappy01

« わくわくフライデーNO.336 & 打ち合わせ | トップページ | 母校…倉敷青陵高等学校 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/47461813

この記事へのトラックバック一覧です: じんわり…感動のウェディング:

« わくわくフライデーNO.336 & 打ち合わせ | トップページ | 母校…倉敷青陵高等学校 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ