« 神戸…幸ちゃんに会いにいきました。 | トップページ | わくわくフライデーNO.334 »

2012年9月27日 (木)

秋 & アキ ?!

長崎県壱岐の島の夫の実家から、秋の味覚「栗ちゃん」が届きました~maple

Cimg5169

↑毎年、母が送ってくれます…お母さん、いつもありがとうね~heart04

Cimg5193

もちろん、茹でて、ホクホクしながら美味しくいただきましたが、

頑張って皮をむいて「栗ご飯」にも…happy01

やっぱり、「秋の味覚」…栗は好きですぅheart04

shine shine shine

それから、今日は、いつもお世話になっている「ヘアー&フェイス アキ」さんにも立ち寄りました。

秋だからというわけではないですが、アキさんです(笑)coldsweats01

2012092711560000

何気ないおしゃべりをしただけなのですが、先生がWさんのケーキを出してくださいました。

Wさんのケーキは、以前にもご紹介した、「命のケーキ」です。

あれから2年たった今でも、Wさんのケーキが頂けることが本当に嬉しいです。

甘さを抑えてあるカボチャのケーキで、上には栗が載っていました。

まさに「アキさんでいただく、秋のケーキ」でした…美味しかった~cake

先生、ごちそうさまでした。

Wさん、美味しいケーキをありがとうございますsign01

また今度、注文しますね~heart02

ribbon ribbon ribbon

いろんなパワーをいただき、あすの番組の準備をしました。

明日も楽しい話題満載で、頑張りま~す!

« 神戸…幸ちゃんに会いにいきました。 | トップページ | わくわくフライデーNO.334 »

コメント

ほんと!!このかぼちゃムース・・・おいしかったですね~・・・。
我が家はホールで注文しましたが、あっと言う間に食べちゃいました。
かぼちゃロール・かぼちゃプリンもおすすめです!!

おいしい物大好きです・・・。
「栗」もおいしかったです。
我が家も 栗ご飯と ゆで栗をおなかいっぱいたべました・・。
虫食いもないし、おいしい栗でした!
秋はおいしいものいっぱいで、こまりますね・・・。

葉子さん、美味しいものが食べられるって、平和だし、幸せな事ですね。
元気な証拠です。

ケーキまた注文させてもらいますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/47267826

この記事へのトラックバック一覧です: 秋 & アキ ?!:

« 神戸…幸ちゃんに会いにいきました。 | トップページ | わくわくフライデーNO.334 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ