« わくわくフライデー NO.333 | トップページ | スズメバチバスター »

2012年9月22日 (土)

水辺のコンサート

日はお彼岸の中日…昨日のオンエアで話題になった「おはぎ」がどうしても食べたくて、自分で作りました~happy01

といっても、あんこは、市販のモノを使いました。

Cimg5105

お仏壇にもお供えして…ちーんnote

notes notes notes

さて、今日は夕方には「水辺のコンサート」です。

午前、午後と軽くピアノのおさらいも済ませて、会場へ向かいました

Cimg5113

↑素敵なプログラムが出来上がっていて…

Cimg5109

↑会場の設営も進んでいるところでした。

「水辺のコンサート」という看板は手書き…あったかい感じがしますね~spa

音響の準備をしてくださっているのは、ミキサーの岡さんです。

Cimg5110

↑今日は相棒のキーボード「まさはる」と会場入り。

屋外なので、雨に当たったら困るなあと思っていたのですが、その心配はどうやらなさそうです。

Cimg5108

↑「しゃんそん’Z」の皆さんのリハーサルも進んでいます。

Cimg5111

↑日が暮れてしまったら、譜面が見えなくなる…どうしよう…という最大の不安を抱えていたやもりんに、ミキサーの岡さんが、とっておきのアイテムを用意してくれました。

LEDライトです。

小さくて軽くて、しかもめっちゃ明るいflair

これ絶対イイです!岡さんが、神様に思えました~ありがとうございましたhappy01

flair flair flair

さて、5時30分開演です。

Cimg5116

↑このコンサート主催の「蔵おこし湧々(くらおこしわくわく)」スタッフの平松とも子さんの進行です。ともちゃんは「プリティーウーマン」のパーソナリティです。いつもお世話になっていますhappy01

Cimg5117

↑「蔵おこし湧々」代表石村陽子さんのご挨拶です。

石村さんは、阿智神社の宮司さんです。地元倉敷の川をきれいにしたいという熱い想いでスタッフの皆さんと活動されていらっしゃいます。

Cimg5118

↑「しゃんそん’Z」の演奏が始まりました~

お決まりの「Z」のポーズ、なかなかいいです~

男声5人の軽やかなアカペラコーラスに会場のみなさんもノリノリですhappy01

前半の演奏が終わり、「蔵おこし湧々」の活動報告がありました。

Cimg5127

↑続いて後半の演奏が始まりました。

あたりはすっかり暗くなり、虫の声も最大音量です。

でも、風が涼しくて…ひんやり。秋です~heart04

やもりんも、ソロで2曲、しゃんそん’Zさんたちの伴奏を3曲させていただきました。

Cimg5128

その後、さらに彼らだけでのステージが続き、素敵な歌声を聞かせてくださいました。

会場には、彼らのファンの皆さんが、うちわやペンライトを持っての応援に来られていて、まるでジャニーズのコンサートのようでした~heart02

こんな皆さんとやもりんもご一緒させていただき、本当に幸せです。

楽しいひと時でした~。

たくさんの皆さん、お越しいただきありがとうございましたconfident

やもりんの分まで差し入れを持ってきてくださった方もいらっしゃって、本当に感謝です。

ありがとうございました。

そして、「蔵おこし湧々」のスタッフの皆さま、お疲れ様でした。
お世話になり、ありがとうございましたhappy01

beer beer beer

その後、しゃんそん’Zのみなさんと、打ち上げでした~shine

Cimg5129

↑やっぱり乾杯は生ビールで~beerbeerbeer

Cimg5131

メンバーの皆さんと、楽しいひと時でした。

しゃんそん’Zのみなさん、今回も誘っていただき、ありがとうございました~happy01

お疲れ様でしたconfident

みんなで写した写真がないのがちょっと残念…camera

ribbon ribbon ribbon

会場にお越しくださっていた「ピーチピンク」さんが、ブログでアップしてくださっていました。

有難うございます。リンクさせていただきますね→こちら

« わくわくフライデー NO.333 | トップページ | スズメバチバスター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/47183275

この記事へのトラックバック一覧です: 水辺のコンサート:

« わくわくフライデー NO.333 | トップページ | スズメバチバスター »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ