« 「音楽を楽しむ会」in田中先生のアトリエ | トップページ | 秋 & アキ ?! »

2012年9月26日 (水)

神戸…幸ちゃんに会いにいきました。

今日は、有井先生と一緒に神戸に向かいました。

大好きなビーズ作家「幸ちゃん」に会うためです。

今回は、島根県益田市のレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さんのファミリーも家族旅行で幸ちゃんに会いに来られるということで、幸ちゃんのお宅でお会いしました~happy01

Cimg5154

昨年の作品展以来、幸ちゃんとお会いするのは1年ぶり…でも元気そうな幸ちゃんとお母さんに、また会えた喜びで胸がいっぱいでした~

いつもながら、幸ちゃんのお母さんが用意してくださった、神戸のおいしいケーキ屋さんのケーキで、話もはずみ、楽しいひと時を過ごしました。

また次回の作品展のことも打合せしつつ…

楽しい時間は早く過ぎますね~happy01

Cimg5156

↑幸ちゃんのアトリエで、作品を見せてもらっているのは、直美さんと、こころちゃんです。

Cimg5157

↑そして…シェフがえらく感心して眺めているのは…

Cimg5158

↑幸ちゃんのビーズの材料を置いてある棚です。

幸ちゃんのアトリエには、ここ以外にも、あらゆるところに材料が綺麗に整頓されて入っています。

車椅子で動かれるためというのもあるのでしょうけれど、本当に整理整頓の行き届いたすっきりした空間です。

こういうところは、大いに見習わなくては…と、心の中で反省しきりのやもりんでした。

Cimg5159

↑最後に、幸ちゃんのお母さまに写真を写していただきました。

幸ちゃんを囲んで…パチリcamera

その後、NOBUさんファミリーも電車の時間があるので、後ろ髪引かれながらのお別れでした。

やもりんと有井先生も、帰途につきました。

Cimg5163

↑今回、たくさん「お買い付け」をしてしまったら、作品展にむけての作品が少なくなってしまうのでは…という気持ちもあったのですが、作品を見せていただくと、ビーズちゃんたちが、やもりんと一緒に帰りたい~と言っているような気がして…coldsweats01

結局、この子たち、お嫁に来ました~happy01

いつも人前に出るときには、幸ちゃんのビーズアクセサリーをつける習慣になっていて…

そうすることで、なんだか落ち着くんです…お守りのような感じ。

だから、この子たちも、この秋のイベントごとで、私の胸元で大活躍してくれると思います。

幸ちゃん、本当にありがとうございました。
幸ちゃんのお母さまも、いつもありがとうございます…confident

NOBUファミリーの皆さん、楽しいひと時でしたね…ありがとうございました。

そして有井先生も、ありがとうございましたhappy01

heart01 heart01 heart01

幸ちゃんの関連記事は、以前のブログの右サイドバー真ん中あたりにリンクしてあります。

今回の内容は、幸ちゃんのブログでも書いていただいています→こちらです

« 「音楽を楽しむ会」in田中先生のアトリエ | トップページ | 秋 & アキ ?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/47231403

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸…幸ちゃんに会いにいきました。:

« 「音楽を楽しむ会」in田中先生のアトリエ | トップページ | 秋 & アキ ?! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ