« わくわくフライデーNO.326 & 収録 | トップページ | 音源完成! »

2012年8月 4日 (土)

総社で演奏のお仕事でした

今日は、お葬儀の仕事が入り、玉島でお仕事をしてから、総社へ向かいました。

Cimg4611

↑高梁川の土手を北上…気持ちのいい風景です。

Cimg4635

今日は、「サントピア岡山」での演奏のお仕事…note

Cimg4613

ご一緒させていただいたのは、このお二人です。

あちゃらけのバイオリニスト渡辺くん(左)とベーシスト久保くん(右)

なぜ渡辺くんは、いつも目線をそらすのかなあ…(笑)

それに…写真を写すよ~というと、決まって毛のない弓をケースから出してきます(爆笑)

おもしろいキャラの渡辺くんですhappy02

あるライオンズクラブの家族定例会のアトラクションでの演奏でした。

いつもソロ活動ばかりのやもりんにとっては、こういうトリオで演奏するのは貴重な体験です。今回色々と勉強になることばかりでした~flair

Cimg4614

↑二人とは、親子くらい年が離れているやもりんですが、ちゃっかり一緒にパチリcamera

渡辺くん、大切なバイオリン…食べてはいけませんっsweat01

2012080420010002

その後、会場でお食事もご馳走になり、獅子舞の披露も見せていただきました~flair

なかなか普段見れない貴重なものを見せていただきましたshine

2012080419580001

↑演奏が終わって美味しいお料理を頂き、ホッとしている久保くんでーすheart02

とっても優しい雰囲気の久保君ですが、九州男児なので、芯はとてもしっかりしてます!

あっimpact後ろに獅子が~happy02

Cimg4627

↑さらに今日は、タイミングよく、総社のお祭りで花火が上がりました。

ラッキーflair

Cimg4616

↑にこチャンマークの花火…ちょっと崩れてますけど(笑)

Cimg4626

↑しばらく花火を楽しんで、帰りました~

あちゃらけのお二人…お疲れさまでした~confident

« わくわくフライデーNO.326 & 収録 | トップページ | 音源完成! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/46616463

この記事へのトラックバック一覧です: 総社で演奏のお仕事でした:

« わくわくフライデーNO.326 & 収録 | トップページ | 音源完成! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ