« ブライダルフェア in 岡山国際ホテル パートⅡ お料理最高! | トップページ | わくわくフライデーNO.328 »

2012年8月16日 (木)

明日の準備

今日も暑い一日でした…sun

残暑が厳しい毎日ですね…皆さま、お疲れが出ていませんか?

やもりんは、今日は一日デスクワークでした。

夕方になってから、FMくらしきへ行き、明日の番組の準備をしました~memo

Cimg4860

番組の準備で、結構時間がかかるのが曲選びです。

会社の棚にずらりと並んでいる、CDやMDから選曲することもあれば、マイCDをかけることも…

いずれにしても、かけようと思っている曲を一度聴いて、頭のイントロが何秒、曲全体で何分何秒というのを調べて書き込む作業をします。

明日は、テンション上がる、ちょっと懐かしい西城秀樹の曲もありまーす!!

そして、明日はゲストの皆さんも、たくさんお越しくださいます。

お楽しみに~heart02

« ブライダルフェア in 岡山国際ホテル パートⅡ お料理最高! | トップページ | わくわくフライデーNO.328 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/46716626

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備:

« ブライダルフェア in 岡山国際ホテル パートⅡ お料理最高! | トップページ | わくわくフライデーNO.328 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ