« 今日は、ぐだぐだDAY | トップページ | お寺にお参りしました »

2012年8月13日 (月)

ブライダルフェア in 岡山国際ホテル

今日は、岡山国際ホテルへうかがいました。

今日から3日間、「ブライダルフェア」が行われます。

Cimg4813

↑ホテルの敷地内にはこんな立派なチャペルがありますbell

Cimg4818

↑これから挙式・披露宴を予定されている皆さまにご覧いただくために、色々な展示や試食などを体験していただくイベントです。

Cimg4817

↑とってもシックな色調でまとめられている披露宴会場です。

Cimg4815

↑こちらは、ガーデンを望む明るい雰囲気の会場です。

今日は、こちらの会場で演奏をさせていただきました。

しかもやもりん、音楽人生初のウッドベースとのデュオですnote

本日の相棒は、「あちゃらけ」のベーシスト久保司くんです。

今日、久保くんとの写真がまったくなくて…残念です…coldsweats01

ウッドベースとの初共演…いつもの自分の演奏が何倍も良くなった感じで、自分で演奏しながら癒されていました~notes

ベース効果すごいわ~sign01

久保くーん、今日はどうもありがとうね~happy01

本当に楽しかったですheart01

久保くん曰く、私たちのグループ名は「あさだけ」でどうでしょうか?と言うことでしたcoldsweats01

「あちゃらけ」に似てるけど…それ絶対いいとおもいますっsweat01

Cimg4822

↑演奏の合間、過ごした3階の控え室から、岡山市内がこんな感じで見えました。

岡山市内、結構高いビルがあるんですね…

それから今日は、こちらの会場のプランナーの横田さんに、とてもお世話になりました。

横田さん、ありがとうございましたheart02

こちらのブライダルフェアは、15日まで行われます。

結婚を控えていらっしゃる方…おでかけいただいてはいかがでしょうか?

ちなみに、明日14日の演奏は、正真正銘「あちゃらけ」のトリオ、あさって15日は、またまた私と久保くんの「あさだけ」デュオでお楽しみいただきます~heart02

みなさーん、お越しくださいね~heart02

« 今日は、ぐだぐだDAY | トップページ | お寺にお参りしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/46695794

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルフェア in 岡山国際ホテル:

« 今日は、ぐだぐだDAY | トップページ | お寺にお参りしました »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ