« 福田公民館へ。子どもたちと… | トップページ | りんごちゃん…ようこそ! »

2012年8月29日 (水)

FMくらしき感謝祭

昨日の出来事…

昨日は、8月28日…828といえば、FMくらしきの周波数…ということで、この日を「FMくらしきの日」として、毎年イベントが行われています。

今年は、「ビールで乾杯 IN アイビースクエア」と言う初の試み…です。

アサヒビールさんと山陽ヤナセさんも協賛して下さっていて、アイビースクエアの会場には、高級車ベンツも…展示してありました~car

Cimg5017

↑絵になりますね…さすがベンツっsweat01

Cimg5022

↑中庭で開催される予定でしたが、準備の段階で、ちょっと雨がパラついたため、急きょ、フローラルコートでの開催になりました。

Cimg5020

↑あつまって下さったお客様は400名以上…すごいです!

Cimg5021

↑「grooveデ呼楽慕(コラボ)」という皆さんの演奏で会場もすっかり和みました。

このバンドのドラム担当…おや?「あちゃらけ」でお馴染みの、足立君ではありませんかぁ…note

(終わってからバンドの皆さんともお話できたのですが、バタバタしていて皆さんの写真が撮れてなくて、ごめんなさいね~coldsweats01

Cimg5018

↑公開録音もありましたよ…進行は、もちろん小野須磨子さんと大谷利文さんです。

Cimg5023_2 

↑クイズのコーナーもあり、盛り上がりました~up

Cimg5030

↑そして、市民番組の紹介のコーナーの進行役は、シャーリー半田さんとやもりんです。

シャーリーさんと一緒にコラボは初めてです!!

シャーリーさんは、幅広くご活躍のパーソナリティーさんです。

ほんの数分間でしたが、楽しかったですよ~flair

シャーリーさん、有難うございましたconfident

それからこの写真は、ミキサーの、りえちゃんが写してくれました。

りえちゃん、有難うねheart02

最後に、大抽選会も行われ、会場は大盛り上がりでした~flair

お越し下さったみなさん、本当に有難うございました。

関係者の皆さん、準備から片付けまで、本当に色々お疲れさまでした。

熱い、「エフエムくらしきの日」でしたっsweat01

« 福田公民館へ。子どもたちと… | トップページ | りんごちゃん…ようこそ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/46870288

この記事へのトラックバック一覧です: FMくらしき感謝祭:

« 福田公民館へ。子どもたちと… | トップページ | りんごちゃん…ようこそ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ