« あれこれの一日 | トップページ | わくわくフライデーNO.325 »

2012年7月26日 (木)

打ち合わせ…宮脇書店総社店

今日も暑いですね…

さて、今日は総社へGOrvcar

朗読の相棒、金盛千裕ちゃんと一緒に、まずは「結」さんへお邪魔しました。

Cimg4081

↑平田勉先生の著書「鬼の涙」(関連の記事は→こちら)を、宮脇書店総社店さん主催で、ブックトーク&原画展&朗読会 を開いて下さることになり、その打ち合わせでした。

ベン先生の美味しいコーヒーをご馳走になり、打ち合わせの後、一緒に、宮脇書店総社店へ伺って、打ち合わせ。

社長と店長とコーディネーターさんとの打ち合わせをしました。

ここ、宮脇書店では、本に関係する色々なブックトークイベントを企画されていて、新しい形の、本屋さんになっています。

近々行われるブックトークイベントはこちら↓

Cimg4529

総社にはカルピス工場があるのですが、そのカルピスをお料理にも最大限に活かせるレシピ本が出ています。

またそれに伴った、ブックトークが8月19日に行われるということで、ついつい興味深々…レシピ本購入しちゃいました~moneybag

こういう売り上げに繋がる…というと、言い方が書店側になってしまいますが、ちょっとした本の紹介で皆さんに、本に対する興味を持ってもらいたいという意向なのだそうです。

ベン先生の「鬼の涙」も、たくさんの皆さんに興味を持っていただけたらいいですね。

こちらのイベントは、9月2日(日)午後2時からです。

また近づいたらお知らせしますね…

アシカさんの原画も楽しみですheart02

宮脇書店総社店の皆さま、ありがとうございましたconfident

restaurant restaurant restaurant

その後、ベン先生とちひろちゃんと一緒に、ランチ…japanesetea

Cimg4525

↑総社って、美味しいお店がたくさんありますね…好きだわぁheart04総社…

ベン先生、ご馳走さまでした~confident

Cimg4530

倉敷に戻って、明日の番組の準備…memo

夕方の入道雲が、夏~sunって感じです…ホントに暑いよ~sweat01

« あれこれの一日 | トップページ | わくわくフライデーNO.325 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/46529265

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ…宮脇書店総社店:

« あれこれの一日 | トップページ | わくわくフライデーNO.325 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ