« ウェルカム…やもりちゃん | トップページ | 京都へ…意外な次女の趣味 »

2012年7月 1日 (日)

きらきらの新郎新婦…心からおめでとう!

今日は、職場の同僚の、Rちゃんの結婚披露パーティーでしたheart02

倉敷駅前の「Bar Lotus」さんです。

Cimg4263

↑お二人は先日ご入籍されて、今日は、親しい友人たちを招いてのパーティーでしたflair

やもりんもご招待していただき、わくわくしてお出かけしましたheart02

Cimg4254

↑開演と同時にみんなで、クラッカーをパーンflair

にぎやかにパーティースタートです。

Cimg4253

↑クラッカーから顔を覗かせてるのは…知る人ぞ知るあの方ですcoldsweats01

Cimg4259

↑乾杯~bar

Cimg4267

↑職場の関係者…男性チームと新郎新婦のお二人heart04

Cimg4261

↑続いて女性チームと一緒に…camera

Cimg4257

↑急きょ、頼まれてテンションアゲアゲでビデオを撮影しているのは、H君です。

帽子が似合ってます~drama

フットワーク軽く、会場中を映している姿、なかなかいい感じでした。

Hくん、お疲れさま~confident

Cimg4269

↑新郎新婦のお二人の友人、職場の仲間たち、会場中が若さと熱気で溢れてましたshine

Cimg4272

↑ケーキカットbirthday

Cimg4274

↑こんなに素敵な笑顔のお二人…shine

この後、ファーストバイトを行い、お互いにケーキを食べさせあって…

幸せのオーラ満開でしたheart04

present present present

Cimg4278

↑その後、新郎の職場の皆さんによる余興のプレゼント。

AKBのダンスオリジナルバージョンで盛り上がりました。

Cimg4283

↑お二人もとっても楽しそうです。

Cimg4290

↑続いて、新婦のチボリ時代の同僚の「とりこ」さんのバルーンショーです。

(とりこさんは、プロのエンターティナーです)

軽快なおしゃべりにのせて、バルーンを制作していく様子に、思わずやもりんも見入ってしまいました。

Cimg4289

↑次第に子ども達も、前のほうに集まってきましたよ~flair

Cimg4297

↑出来上がったのは、ひまわりのお花。

新婦さんから、子どもさんにプレゼントされましたよclover

heart02 heart02 heart02

Cimg4300

↑お二人はそれぞれのゲストの皆さんのテーブルをまわってご挨拶。

本当に可愛い花嫁さんと、素敵なだんなさまですheart04

Cimg4313

↑最後は、お二人それぞれのご両親から、お二人にお手紙が届いており、司会者さんが代読されました。

お二人の子どものころからの様子や、親御さんの温かい気持ちが綴ってあり、なんだかジーンとしてしまいました。

Cimg4318

最後は、新郎のご挨拶で締めくくりですheart02

Cimg4319

最後はフラワーシャワーで皆さんに送られて、お二人の退場でした。

ホテルなどでの披露宴とは、趣がちがって、お二人もリラックスした雰囲気で、会場の皆さんとの素敵な時間でした。

Rちゃんは、本当にかわいくて、仕事も一生懸命にこなす、人としても素晴らしい女性です。

素敵な彼と、念願の夫婦になれて本当に良かったね…happy01

やもりんも、とってもとっても嬉しいです。

Rちゃん、Mくん、どうか末永くお幸せに…ねshine

« ウェルカム…やもりちゃん | トップページ | 京都へ…意外な次女の趣味 »

コメント

やっと写真見れたー!
Rちゃん、ほんっとーに可愛いねー♪
天使のようですぅぅheart

旦那さんは、なんとな~く小池徹平風??
笑顔の可愛い人なのね。
でも、どーみてもRちゃんの方がしっかりしてそうだね。

emoさーん、
そうなんですぅ。ホントに素敵なお二人でしたよ~heart02
お二人の笑顔は、とってもキラキラしてましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/46098016

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらの新郎新婦…心からおめでとう!:

« ウェルカム…やもりちゃん | トップページ | 京都へ…意外な次女の趣味 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ