« 夏野菜 | トップページ | いただきもの »

2012年7月30日 (月)

あ…ちゃ…ら…け…と、まさかの~共演っ!

実は…週末に、ある会場での演奏のお仕事をうけているのですが、

やもりんと、一緒にステージに立つのは…この方達なんですっflair

Cimg4537

↑なぜか、カメラを向けると、このように「おちゃらけ」になってしまう彼ら…

もう1枚~camera

Cimg4538

↑やっぱり…「おちゃらけ」されてしまいましたcoldsweats01

でも、このお二人、やもりんがリスペクトしている「あちゃらけ」のメンバーnote

バイオリンの渡辺くん(右)と、ベースの久保くん(左)です。

正直言って、やもりんとは、親子ほど年齢が違うのですが、彼らの演奏はすごい…shine

支持しているファンもたくさんいる、素晴らしいアーチストです。

そんな「あちゃらけ」の演奏に、たまたまいつものピアニストが都合がつかないからといって、やもりんでいいの???という、もの凄い疑問を持ちつつも、今日はとりあえず、やもりんちに来ていただき、練習でした~note

いつも客席から聞いているあの鳥肌が立つような演奏を、ピアノを弾きながら耳から感じることが出来るなんて~flair

あ~もう最高だぁupテンション上がりまくりやもりんでしたよ~crown

本番まで、しっかり練習して、足を引っ張らないように頑張りますっsweat01

渡辺くん、久保くん、よろしくね~confident

それにしても弦楽器…いいなあ、音色最高heart02

« 夏野菜 | トップページ | いただきもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/46534934

この記事へのトラックバック一覧です: あ…ちゃ…ら…け…と、まさかの~共演っ!:

« 夏野菜 | トップページ | いただきもの »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ