« 大雨の京都…三千院へ | トップページ | 音楽のお仕事…ミーティング »

2012年7月 4日 (水)

キャノンフォトクラブ倉敷写真展

今週の番組で取り上げさせていただく写真展にお邪魔しました。

Cimg4359

昨日からすでにはじまっているのですが、

7月8日(日)まで、倉敷市立美術館で行われている

第30回「キャノンフォトクラブ倉敷」写真展

です。

Cimg4371

↑写真の好きなアマチュアグループと言うことですが、母体はキャノンさんだと言うことで、全国にグループがあるそうです。

Cimg4367

会場には20名の皆さんによる108点の作品がずらり…

Cimg4362

広い会場に、それぞれの皆さんの力作が、並んでいます。

Cimg4361

写真のテーマは様々で、風景、人物、動物、植物などなど、思いのこもった作品です。

写す側の、気持ちや思いが伝わってくる温かい作品ばかりでしたよ~。

Cimg4369

↑入り口のお花にも癒されました。

楽しい写真展でした…皆さまもお出かけ下さいね。

« 大雨の京都…三千院へ | トップページ | 音楽のお仕事…ミーティング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/46247398

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンフォトクラブ倉敷写真展:

« 大雨の京都…三千院へ | トップページ | 音楽のお仕事…ミーティング »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ