« 若い人と一緒に…食べて食べての七夕の一日 | トップページ | また食べました~(笑) »

2012年7月 8日 (日)

カリグラフィーのレッスンでした。

久しぶりのカリグラフィーのレッスンでしたpen

今日は、最初からカード作り…flair

Cimg4403

紫陽花の花をモチーフにした、とってもお洒落なカードが出来ました。

同じカードでもそれぞれ個性があって、みんな違っていますが、どれも素敵shine

見せ合いながら、キャーキャー言って作るのが楽しいですheart02

Cimg4405

↑それぞれ出来上がった作品を撮影中…camera

Cimg4404

↑やもりんのカード。紫陽花は先生が描いて下さったものです。

カエルは、カッターナイフで線を切って、裏に緑の紙を当てて作りました…一応手が込んでいますっcoldsweats01

自分自分が楽しんで作れるっていいですね~heart02

アシカ先生、本日も遠いところお越しくださって、ありがとうございましたconfident

メンバーの皆さんも、ありがとうございましたhappy01

« 若い人と一緒に…食べて食べての七夕の一日 | トップページ | また食べました~(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/46249844

この記事へのトラックバック一覧です: カリグラフィーのレッスンでした。:

« 若い人と一緒に…食べて食べての七夕の一日 | トップページ | また食べました~(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ