« わくわくフライデーNO.319 | トップページ | ウェルカム…梅ちゃん »

2012年6月16日 (土)

ちひろちゃん朗読教室の発表会

朗読の相棒こと、金盛千裕ちゃんが主宰している

朗読教室の生徒さんの発表会がありました。

Photo

会場は倉敷市粒江の「コルマール」です。

オーナーは、ギター講師の高田明彦さんです。

とっても素敵な会場です。

Cimg4137

すっかり準備の整った会場。

Cimg4146

↑ちゃんとステージがあります。

Cimg4143

↑BGM伴奏を担当のやもりんの相棒は、お馴染みの「まさはる」

今日もたのむでぇcoldsweats01

Cimg4157

1部では、生徒さんたちの発表…

Cimg4151

↑そして2部は、ちひろちゃんの朗読で、「小さな朗読会」でした。

会場には、たくさんの方々がお越し下さり、楽しいひとときになりましたhappy01

Cimg4158

↑終わってホッとしたところで、皆さんとポーズcamera

お花、いただいちゃいました…ありがとうございましたhappy01

restaurant restaurant restaurant

終わってやれやれのところで、コルマールのオーナーのお母様である店長のご自慢のお料理が並び、打ち上げとなりました…

Cimg4163

反省会と称して、楽しいひととき…美味しいお料理を囲んで、お話にも花が咲き、遅くまで盛り上がってしまいましたが、本当に楽しかったですheart02

コルマールのオーナー、店長、そして生徒さんたち、

ちひろ先生…お疲れさまでした。そしてありがとうございましたhappy01

この様子は、ちひろちゃんのブログでもご覧いただけます→こちら

« わくわくフライデーNO.319 | トップページ | ウェルカム…梅ちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/45561940

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろちゃん朗読教室の発表会:

« わくわくフライデーNO.319 | トップページ | ウェルカム…梅ちゃん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ