« 明日の準備などなど | トップページ | ピンチヒッターのライブ »

2012年5月18日 (金)

わくわくフライデーNO.315

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

先日収録させていただいた

Cimg3996 

5月20日まで倉敷市立美術館で行われている

「第3回 写友くらしき小町写真展」の話題でした。

メンバーの皆さんの情熱たっぷりの作品がずらりと並んでいます。

是非ご覧くださいね。

収録させていただいた、高橋会長さん、渡辺さん、小川さん、有難うございましたconfident

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「野菜を楽しもう」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

「新」のつく野菜が美味しい季節になりました。野菜のパワーをしっかり取り込みたいですね。

有井先生、今日もためになるお話、有難うございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

5月20日(日)に、坂出市瀬戸大橋記念公園記念館で行われる

「第21回さかいで塩まつり」の話題でした。

塩田の町、坂出に続いているイベントだそうです。

たくさんの体験ブースや、美味しいものも楽しめるほか、塩の滑り台などもあるということで、子供たちにも大人気なのだそうです。

塩の滑り台…なんか、わくわくしますね~happy01

お電話でお話下さった、実行委員長の浪越さん、有難うございました。

note note note 

続いて11時あけ、

「水島ガス」さんご提供のコーナー「素敵にエコライフ」です。

今日は、「7月からの教室やイベント」についてお話いただきました。

お料理教室だけでなく、アートクレイシルバーや、スクラップブッキングなどの、カルチャー教室も行われます。

詳しくはHPでご覧くださいね。

ご出演いただいた川口さん、有難うございました。

flair flair flair

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

« 明日の準備などなど | トップページ | ピンチヒッターのライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/45432588

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO.315:

« 明日の準備などなど | トップページ | ピンチヒッターのライブ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ